ペニス増大サプリの効果がない時は【マンネリ】オナニーが原因

ペニス増大サプリ 本当のこと

7年以上の検証や交流情報からペニス増大サプリとオナニーとの関連をまとめました。増大サプリやチントレなどのトレーニングをしても効果が出にくい大きな理由の1つにオナニーのし過ぎや質が大きく関わることがわかりました。
実際に多くの人が一致していた情報です。

オナニーはペニス増大サプリの効果を妨げる

オナニーはペニス増大サプリの効果を妨げる
オナニーのデメリットは多くあり、マンネリによって性機能が低下します。EDなどの性障害を引き起こす要因となると、血流がペニスにうまく運ばれていないということ。
増大サプリは構造的に血流作用によって効果を発揮するので、著しく機能が低下してる場合うまく作用せず、増大サプリが持っている効果を十分に発揮できないということになります。

事実、集めた交流情報の中で増大サプリ使用者で効果が出にくかった人はオナニーの頻度が高かった人です。なので適度なオナ禁、正しいオナニーは増大サプリにとっては重要なのです。

増大サプリで性機能修復・改善効果

増大サプリで性機能修復・改善効果
既に増大サプリを使用してる人は、オナニーの改善が効果を出す1つの方法になりますが、まだ使用していない人は使用すべきです。
ED治療とは違い、サプリの根本的特徴は長期的に「弱った性機能を強化」することにあります。
そして脳や神経に作用する成分も含まれているので増大サプリは修復に最適ということです。

ペニス増大サプリは長い歴史があり百種以上存在し、性能もピンキリなので何でもいいわけではありません。

さらに詳しく

そしてその修復に特化したのが、成分数や質などの性能が高く、かつ新しいものです。

例えば、グライバルやボルギア3のような3タイプで成分数が60種以上のサプリは、強化すべき性機能に3種それぞれが集中作用する仕組みです。
オナニーによって弱った性の基盤や核となる部分を修復、強化するのに特化しているということです。
この2つには脳や神経に作用する成分も十分に配合(特にボルギア)されてるので、思考力や快感、刺激にも作用します。
ペニス増大サプリの中でも、性能は新しくトップクラスなのでデカくする目的で修復強化すればいい一石二鳥です。

さらに詳しく

ペニスが増大しない人(短小)やEDの人に共通していたオナニー方法


ペニス増大サプリや精力剤ユーザなら「オナ禁が有効」「オナニーは良くない」と聞いた事ある人は多いでしょう。実際自分を含め多くの熟練者が増大サプリを使用中に、オナ禁を推奨しています。
セックスはそう言われないのに、射精すること自体は同じです。
正確にはオナニー自体が良くないのではなく、問題なのは「質」です。

短小に共通していたオナニーの仕方

短小に共通していたオナニーの仕方

短小者やED患者、増大サプリやED治療薬で効果が出ない人の共通点か以下です。

  1. 毎日、週5以上。
  2. 快感も同じくらい。
  3. 精子の量がいつも同じくらい。
  4. 精子の濃度も同じくらい。
  5. イクまでの時間がいつもと誤差がない。
  6. 興奮状態にもっていってない。
  7. オナる時間帯も一緒。
  8. 手で上下するスピードが早い、もしくは一定。
  9. 動画など、ネタがいつもと同じジャンル。
  10. 寸止めオナニーを多用する。
  11. 疲れた状態でも(だからこそ)オナる。
  12. 風俗行って帰ってきた後にもう一度オナる。

実に的を得ているデータです。殆ど当てはまり、それが日常化している人はペニスの悩みを持っているでしょう。

オナニーのマンネリが1番危険

オナニーのマンネリが1番危険
毎日オナニーするのは一番危険です。
危険視される理由は「マンネリ」するからです。

では控えるとそれはオナ禁することになりますが、これは快感のマンネリを防止する為です。
マンネリした快感は増大サプリの作用を邪魔する、つまり高い興奮が伴わない為、正常に血流作用しないということです。
ホルモンにも影響し成長を妨げ短小や早漏、精力低下などに影響してきます。

逆に言うと脳に与える快感を向上させる目的のオナニーは有効です。毎日興奮度の高い新鮮なオナニーができる人は問題ないです。
例えば、毎日ネタを変え続ければ可能かもしれませんが、厳しいでしょう。
よってオナ禁が手っ取り早いという訳です。

また快感向上方法の1つとしてTENGAなどのオナホを使用するのも有効です。セックスともオナニーともまた違った新鮮な快感が得られます。

それからセックスが否定されない理由は脳へかなりの刺激がいくからです。なのでマンネリしたセックスはダメです。

時間帯を変えるのは毎日のローテーション(日課とならぬよう)を防ぐためです。
それから上下運動の動かし方を一定にしない方がいい理由は、快感向上には不向きだからです。

ネタを変えてオナニーの質を上げる

ネタを変えてオナニーの質を上げる
ネタを頻繁に変えることはオナニーの質を上げるのに重要です。

ネタ(ジャンル)がいつも同じだと思考力の低下につながります。
毎日好き好んだネタばかり選んでると思考が乏しくなるので、興奮状態や快感に刺激がいきません。本番(セックス)にも弱くなります。
たまには全く別のジャンルでオナることも大事です。自分の持つ理想と現実の隔たりをなくすためにも有効で、将来的に中折れ防止になるでしょう。

それからペニス増大においては風呂後のチントレマッサージの他に、イメージトレーニングが有効です。
要は手を使わず、イメージだけで勃起をするトレーニングです。私生活でたまに自然勃起ありますが、いざやろうと思うかなり難しいです。
これには集中力アップはもちろん、脳への血流も良くなって、増大サプリにとってもプラスですし、EDや中折れなどの勃起関連や精子量、快感など性機能全て向上してくれます。
いきなり手で起たせてオナるのではなく、イメトレで勃起させてからオナニーするようにしてみてはどうでしょうか。

寸止めは御法度

寸止めは御法度
寸止めが有効というのはネットで流れたデマです。何もいいことなどありません。これこそ快感がマンネリする最も悪い原因です。
同じ快感もしくは段々と低下していく快感を味わい続けることになります。フィニッシュ時に快感が上がるわけではありません。
逆に早漏の原因にもなります。

オナ禁もしていると早漏の人には辛いですが、最初は我慢せず潔く射精した方がいいです。射精までの速さは問題ではありません。
オナ禁後の快感が大事で、慣れれば射精回数も増え、自然と早漏解消につながります
女性もタラタラよりは潔さを求めるものです。すぐ射精してももう1発やればいいだけの話です。

ペニス増大の為のオナニーのやり方

ペニス増大の為のオナニーのやり方
上記を踏まえた上で、正しいオナニーのやり方をまとめると

  1. 週1-2まで。
  2. イメトレで勃起後、オナしてみる。
  3. ゆっくりやることも意識(イク時は早くていい)
  4. ネタを同じにならないよう試行錯誤、なるべく興奮する、オナホも○
  5. 寸止めはせず潔く射精

になります。これでマンネリを改善できるでしょう。
増大サプリやチントレで結果がでず、オナニーが原因と心当たりがある人は実践しすべきです。

コメント